【水族館】鴨川シーワールド 水中のシャチが見えるレストラン

2017/08/13

#2017 水族館

t f B! P L

水中のシャチが見られるレストラン。


お昼頃に鴨川シーワールドへ着きました。おなかがすいたのでまずランチを食べることにしました。お盆休みということもあり園内は大混雑。フードコートで手短に済ませようかとも思いましたが混雑で諦めました。今回は、シャチの見えるレストラン OCEAN で食事することにしました。お昼時ということもあり並んで待っている方が多かったです。入口向かって左側がシャチの見える席を希望しない方の待機列。座席数が多いので早く中に入れそうです。


シャチの見える席に座りたい場合は、入口向かって右側にある看板の前の机に置いてある帳簿に名前を記載して待機スペースで待ちます。座席数が限られるので待つ時間が長くなることもありそうです。私たちは運良く待っている人が少なく、また席もすぐに空いたのであまり待つことなく入れました。


ちょうどショーの時間帯に席に座れたので目の前にシャチが来ることが多かったです。




食事はカウンターで注文します。料理が出来たらブザーで知らされ、窓口へ取りに行くスタイルです。食事しながらシャチが見られて大満足でした。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ