【台湾・台北】桃園空港MRTに乗って桃園国際空港へ向かう

2017/12/30

#2017 台湾 台湾_台北

t f B! P L

台北駅から地下を歩き10分くらいで桃園空港MRTの台北駅に着きました。


桃園空港MRTの券売機。


これもタッチパネル式。


しかも、日本語にも対応。桃園国際空港までNT160。


チケットは昨日乗った都心部を走る地下鉄と同じようなプラスチックのコイン型。


ドアの脇スーツケース置き場がありました。


車内は大勢のお客さんがいました。空いている席はほぼなし。


列車の中では無料Wifiが利用できました。ありがたい。



台北駅ではインタウンチェックインができるようです。前に韓国ソウルで一度インタウンチェックインを利用しましたが、とても便利でした。インタウンチェックインの詳細は下記サイトの記事をご覧ください。

TAIPEI navi 桃園空港MRT

台湾桃園空港から台北駅まで桃園空港MRTに乗ってみた!(料金・路線図・時刻表・2018年)

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ