【台湾・台北】明月湯包

2018/05/01

#2018 台湾 台湾_台北

t f B! P L
小籠包を食べに明月湯包へ。MRT捷運信義安和駅から歩いてお店へ。
明月湯包
https://www.facebook.com/pages/%E6%98%8E%E6%9C%88%E6%B9%AF%E5%8C%85/105681162839467
4番出口を出たら台北101が真正面に見えました。


途中、通化夜市を通過。


歩いて15分くらいでお店に到着。お店は多くのお客さんで賑わっていました。



酸辣湯、小籠包、蟹みそ小籠包、エビとヘチマの小籠包、ビールをオーダー。
ビール飲みながら料理を待ちます。


酸辣湯はかなりやさしめの味でした。


小籠包


肉汁の感じをうまく撮れなかった。。。


海老とヘチマの小籠包


蟹みそ小籠包
この蟹みそ小籠包が濃厚でとてもおいしかった!


私たちには小籠包3種は多すぎました。かなりおなかいっぱいで苦しかった。値段も高くなくてよかったです。ごちそうさまでした。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ