【台湾・台北】Magic・sで変身写真撮影

2018/05/02

#2018 台湾 台湾_台北

t f B! P L

今回の台湾旅行でメインイベントになっていた変身写真撮影。
お店に到着。終わるまで4時間くらいかかるらしい。




予約時刻にお店に行き、受付と支払いを済ませた。
写真の撮影数を決めたり、送付伝票を書いたり。。。


すでに別のお客さんもいました。私たちが撮影している間にも何組か別のお客さんが来てました。大人気。私たちは2種類の衣装で撮影。撮っていただいたカメラマンの方がおもしろかったので撮影も楽しめました。写真は後日、郵送されます。旅の思い出に良いと思います。撮影前の食事は軽めにしておいた方が良いです。

Magic・s変身写真館
http://www.magic-s.com/

<後日、追記>
撮影から約10日後に自宅に写真が届きました。
こんな感じのパッケージです。佐川急便で届きました。


開封。エアーパッキンで包まれてます。


エアーパッキンから取り出すとかわいらしい袋が出てきます。
このデザイン、いいですね。


袋の中に梱包された物が入っています。


中を開けると、
アルバムと


ケースが入ってます。



中にはUSBが入ってました。


写真はどれも良かったです。写真を4枚追加して良かった。


とても良い思い出になりました。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ