【バリ島】宿に戻りレギャン通りのAlexへ散歩ついでに買い物へ。

2018/08/14

#2018 インドネシア インドネシア_バリ島

t f B! P L
友人宅から宿に戻り、髪を切りに宿の近くのいつも行く美容院へ。そしたらなんととても混んでいて入れない。。。18:00過ぎならOKと言われましたが、クタビーチのサンセットも見たかったし、いつも行くお店の人にも会いたかったのでまた別の日に行くことにしてこの日は諦めました。美容院、繁盛していてよかった。こちらも嬉しくなります。サンセットまではちょっと時間があったのでレギャン通りにあるいつも良く行くアタ製品を売っているお店Alex’sへ買い物へ行くことにしました。宿からレギャン通りへ行く途中、美容院の前を通り、店の中を見たらいつも髪を切ってくれるお姉さんがいました。元気そうで何よりでした。歩いていたら集会所のようなものを作っていました。出来上がるとどんな感じなんだろうか。次回来た時が楽しみ。


散歩ついでにプラマ(PERAMA)の時刻表を確認。最近はカーチャーターをお願いするので乗らないですが。時刻表はそのうち見たくなるかもしれないので、、、。アメッドまで1人Rp.175,000なんだ。車の乗り換え、何回するのだろうか。


独立記念日が近かったので至る所で国旗が飾られていました。日本ではここまで飾るのは考えられない。ちょっとうらやましい。


レギャン通りを走っていた走るバーカウンター。酔いそうだけど楽しそう。


Alex’s到着。なんと、まぁ品薄!!欲しかったものは買えず、、、。誰か大量に買ったんだろうか。たまに仕入れにきている日本人いるし。次回の入荷は週末とのこと。また週末くることにして宿へまた戻る。今回のバリ島旅行はよくフラれるなぁ。。。


スカイガーデン付近。やっぱり年末より人が少ない。


前回、友人に連れてってもらったスカイガーデンの食べ飲み放題バーベキュー。99k。RP100,000で入れて食べて飲んでできるなんて最高です。また行きたい。


ここもいつも行くサーファーガールのあるお店。なんか雰囲気を変えた気がします。国旗を飾ってるからかな??


サーフショップで何か私が好きなものがないか探しましたが、今回は見つからず。残念。


サーファーガール。入り口のディスプレイもかわいらしいですね。



JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ