【ジャカルタ】BI EXECUTIVE HOTEL

2018/08/11

#2018 インドネシア インドネシア_ジャカルタ

t f B! P L

タクシーで到着。タクシーを降りるとホテルのスタッフの方が荷物をロビーまで運んでくれました。ロビーは階段を上がったフロアにありました。フロントでチェックイン。今回、Booking.comで予約していました。私がBooking.comの仕組みを理解していなかったので若干時間がかかりました。Booking.comを利用する場合は支払い方法がどうなっているのか、理解しておいた方が良いですね。チェックインの時に宿泊費を支払います。また、宿泊費とは別にRp.100,000をデポジットとして預けます。これはチェックアウトの時に返金されました。


ロビー階へのエレベーターもあるようですが、私たちが滞在した時は故障中でした。



宿泊した部屋はフロントフロアと同じ階でした。お部屋はこんな感じ。


お風呂はこんな感じ。



部屋にお水が2本サービスで置いてありました。ホテル内にレストランもあるようです。部屋でGo-Foodも利用できるようでした。今回、私たちはどちらも利用しませんでした。
部屋ではWifiも問題なく利用できました。

ここのホテルのスタッフの方がみなさんとても親切でした。スカルノハッタ国際空港から車でのアクセスも良く、アンチョールの港までも車ですぐです。朝方、近くのモスクからコーランの大きな音が聞こえました。気になる人は耳栓など持参した方が良いです。アンチョールの港からどこかの島へ行く人が前泊する宿として良いと思います。ただ、アンチョールの港へ行く場合、大きな荷物を持ってホテルから港まで歩くのは無理だと思います。なので、移動の際にはタクシーなど別途手配する必要があります。
BI EXECUTIVE HOTEL 
http://biexecutivehotel.com/home.php

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ