【インドネシア・プロウスリブ】プトゥリ島で朝ご飯

2018/08/13

#2018 インドネシア インドネシア_プロウスリブ

t f B! P L

朝、早く起きたので日の出が見られるか散歩へ行きました。残念ながら見られず、、、。朝食時間に昨晩と同じレストランへご飯を食べに行きました。同じくビュッフェスタイルでした。



ブブール(おかゆ)。


ゆで卵


ナシゴレン


ビーフンゴレン


パンは2種類



おかゆ。優しい味でした。



レストランの脇にあったプトゥリ島のモニュメント。写真スポットかな?


レストランの中にステージがありました。滞在客が多いときはここで何かやるのかもしれないですね。ステージの後ろには大きな水槽があり、魚も餌の時間で食べている様子を見ることができました。水槽にはハリセンボンがいたり魚の種類も多かったので見ていて飽きませんでした。
 

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ