【ガルーダ・インドネシア航空】GA439 DPS デンパサール → JKT ジャカルタ

2018/08/18

#2018 #Garuda Indonesia

t f B! P L

ガルーダ・インドネシア航空でデンパサールからジャカルタへ。とうとう帰国する日になってしましました。なんだか寂しい。ングラライ空港から初めて国内線に乗りましたが、乗り遅れそうになりました。搭乗ゲート付近のロビーには早めに行ったのですが、ゲートに着いた時には前のフライトの表示がされていました。これはまだだいぶ時間かかりそうだと思い、ゲート付近のカフェでのんきにお茶してました。そしたらすでに私たちが乗るガルーダ・インドネシア航空のフライトの搭乗も始まっていました。とてもびっくりしました。同じゲートで飛行機の入れ替えが早いようです。完全に油断してました。次回、乗ることがあれば搭乗ゲート前のスペースで待っていようと思います。

すぐに入ったカフェを出たかったのですが、会計の人がちょっと待て、と言ってなかなか行かせてくれず、、、。間に合ってよかったのですが。


搭乗してしばらくしたら飛行機が動き始めました。飛行時間は1時間37分ほど。


青い空。


帰りのフライトでバリ島見ると寂しくなりますね。


東南アジアの空。


青く澄み渡る上層の空。


ガルーダ・インドネシア航空の国内線では機内が提供されます。インドネシア料理とパスタの2種類でした。まぁまぁでした。




日が沈みかけたころ、ジャカルタに到着。



バスでターミナルへ移動。


飛行機が良く見れて良いです。








荷物受け取り場所へ。



ターンテーブルに載せるところを映像で確認できます。自分のスーツケースが出てくるタイミングを確認できて便利でした。



JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

JR・新幹線で行く夏の旅行

ブログ アーカイブ

このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ