【日本航空】JL726 JKT ジャカルタ → NRT 成田空港

2018/08/19

#2018 #JAL #日本航空

t f B! P L

<更新:20181027>
日本航空は、2018/10/26よりジャカルタ スカルノハッタ国際空港のターミナル3へ移転しています。
日本航空 ジャカルタ スカルノ・ハッタ国際空港
https://www.jal.co.jp/inter/airport/cgk/info/

以下は、ターミナル2を利用していた時のものです。私の旅の思い出。

日本航空でジャカルタから成田空港へ。今回の旅、最後のフライト。待合スペースへ行くと座席のクラスによって待機場所が分けられていました。


機内は満席のようでした。


出発して離陸後しばらくすると軽食が提供されました。海老のカレーライス。日本のカレーライス。久々の日本食と日本のビール。おいしかったです。


生野菜のサラダ。左のは何か忘れました。。。


ヨーグルトだったかな?深夜のフライトだったのでこれを食べ終わったらずっと寝てました。


着陸前、紀伊半島沖の上空あたりで提供された朝ご飯。


もうすぐ着陸。遠くに富士山が見えます。


空が青い。飛行機から見る青い空が好きなんですよね。


降下していくらしい。


飛行機の翼が動くのが面白い。


まだ富士山が見える。


だんだん高度が下がってきました。


房総半島沖らしい。





千葉県のどこかがはっきり見え始めた。


銚子?どこだ?Google Mapと照らし合わせてみると大原とかその辺みたい。


九十九里浜。一直線の海岸線が続いてます。


雲に映った飛行機。


一瞬、綺麗に飛行機の影と光の輪が雲に映ったのですが、間に合わなくて撮れませんでした。。。すごい綺麗だったのになぁ。


海上にも飛行機の影が映ってます。


もうすぐ成田空港。






到着。



忙しそうに動いていた翼のお仕事は終了。


787、いい飛行機でした。また乗りたい。


イミグレへ向かって歩く。JALの飛行機多い。


JET KEI 発見。


JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ