【バリ島】SIM最新情報が紹介されてた。とてもわかりやすい。~バリ島旅行のみかたのFacebookページより~

2018/09/09

#2018 インドネシア インドネシア_バリ島 インドネシア_バリ島_SIMカード

t f B! P L
バリ島旅行のみかたのFacebookページにて現地SIMの最新情報がアップされてました。とてもわかりやすい。やっぱり現地で買うなら空港ですかね。高いけど。。。使える通信容量を考えれば安いと思いますけど。そんなに使う?という気もします。先日、私たちがインドネシアへ行った時は私のスマホでテザリングして4GBでした。常時テザリングでシェアしていた訳ではなかったですが。家族2人くらいなら使い方によっては4GBあれば十分な気もします。

それとも、空港で買わずにキャリアのショップで直接買うか。。。現地SIMを買うか、最近流行り?のタイのキャリアが販売しているアジア周遊格安SIM”Sim2Fly”にするか、、、。迷うなぁ。

現地の電話番号があれば”My BlueBird”などアプリの登録の番号はインドネシアの番号使えるし。と言ってもかかってきてもインドネシア語話せないので意味ないかもしれませんが。私はインドネシアのキャリアのXL Axiataも気になる。

詳細は以下の記事をご覧ください。
【2018年超最新】バリ島でのシムカード購入方法、場所、値段などの情報!旅行予定者必見!
https://bali-no-mikata.com/bali-simcard

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ