【伊豆・伊東】伊東に来たら必ず寄りたいお店 居酒屋 国八

2017/09/21

#2017 伊豆

t f B! P L

伊東にある私たちが好きな居酒屋です。伊東に泊まった際は、ここで晩御飯を食べたい!ここも伊豆が大好きなドイツ人の友達に教えてもらいました。



入口の今日のメニュー


店内メニュー


店内メニュー


お客さんのメッセージが飾られています。


多くの外国人の旅行者の人が来てますね。何か国語あるんだろう?


このお店のルール。料理の注文は、自分で紙に書いてお店の人に渡します。みんながメッセージカードにも使っていた紙はこれです。


店内にあるメニュー。新しく作ったのかな?英語、中国語でも表記されています。私はここの料理が好きです。いろいろ食べたくなり迷います。魚料理はもちろん、手作りさつま揚げも好きですね。



あと、食べたくなるのがニンニク料理。


刺身三点盛


だいこんの葉の和え物


鯵フライ。フワフワでおいしかった!


自家製さつま揚げ。焼酎飲みたくなる。。。


カルパッチョ。これも来ると頼むこと多いかも。


ニンニクチャーハン
また次回行くのが楽しみです。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ