【バリ島・レギャン・クタ】大晦日の夕暮れ ビーチ沿いをレギャンからクタスクエアに向かって歩く

2017/12/31

#2017 インドネシア インドネシア_バリ島 インドネシア_バリ島_クタ インドネシア_バリ島_レギャン

t f B! P L

レギャンビーチ。2015-2016年の年末年始は雨が少なく、毎日綺麗なサンセットをビーチから見られました。しかし、今回、私たちは運悪く見られませんでした。雨季のバリ島。まぁしょうがないですね。もし、見られたら運が良いということで。見られるとこんな感じです。
【Bali Kuta】クタ・ビーチからの夕日
https://my-travel-blog-since2016.blogspot.jp/2015/12/bali-kuta.html


サテの屋台。おいしそう。


サテ、食べたかったですが、友人とごはんへ行く時間が近かったのでがまん。


いつもは車が多いビーチ沿いの通り。大晦日は通行規制され車は通れません。


今日は警察も忙しそう。


どこかから抜けてきたバイクがたまに通ります。車もたまに通ります。来ないと思いこんでると危ないですね。


ビーチウォーク付近。ビーチ側に屋台がたくさん並んでいます。



ビーチウォーク付近のお店はお祭りムードの店が多かったです。


おいしそうなトウモロコシ。


焼きトウモロコシ。おいしそう。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ