【バリ島・クタ】クラブ SKY GARDENでカウントダウン

2018/01/01

#2017 #2018 インドネシア インドネシア_バリ島 インドネシア_バリ島_クタ インドネシア_バリ島_レギャン

t f B! P L

2017-2018のカウントダウン、友人と4人でレギャン通りにある有名なクラブ SKY GARDEN に行きました。この日の入場チケットは2種類。チケットの違いは、有名なDJが回すエリアに入れるか入れないか。入れるチケットだと750k、入れない方だと350kでした。私たちは安い方にしました。チケットに2ドリンク付いてました。チケット買ってドリンクコインもらって中へ。

一番上のフロアへ行きました。フロアはどこもめちゃめちゃ人が多かった、、、。飲み物のグラスが割れるのを数回見ました。グラスが割れるとスタッフがすぐに飛んできて片づけてました。ほんと、ものすごく早く片付けてました。ホールにいるスタッフの人数も多いです。私や友人はサンダルで行きました。もし、絶対に怪我をしたくないのであればサンダルではなく、靴で行った方がいいです。

私はバリ島のクラブは初めて。バリ島どころか海外のクラブもこれが初めて。バリ島のクラブで周りにいる人を見ると年齢も性別も人種も国籍もばらばら。そこにいた人たちみんながそんなの関係なく、カウントダウン前に盛り上がって楽しんでいていいなぁと思いました。

カウントダウン。
年明けで大型ディスプレイの前から火花が出て大盛り上がり。周りでも手持ち花火がたくさん打ち上げられてました。ビーチの花火が良くみえました。

カウントダウンも終わったので、他のフロアを見に行こうと移動。下のフロアではバンドが演奏して生歌を聞けました。歌っていた女性が声に力のある人で聞いて良かったです。ただ、私にはスピーカーの音が大きすぎて鼓膜が痛くなり、途中から耐えられなくなりました。気付いたら2時。眠気もでてきたので宿へ撤収しました。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ