【エバー航空】BR191 東京羽田 ⇒ 台北松山

2017/12/29

#2017 #Eva Airways 台湾

t f B! P L

エバー航空BR191 で台北・松山へ。
機材はA330-300。大きい飛行機で嬉しい!


搭乗開始。ビジネス、優先者搭乗の後、後方座席より搭乗できます。
私たちは後ろの方の席だったのでゾーン2でした。





エバー航空のA330は全座席にディスプレイがついていました。


搭乗後、早い段階で映画などの機内エンターテイメントを楽しめます。
映画は日本語の映画、アニメや日本語吹き替えの映画が見れました。

離陸。久しぶりに明るい時間帯に窓際の席に座りました。雲の合間からの日差しが海に反射されて不思議な感じでした。


右側の座席に座ったので上空から江ノ島を見れました。
江ノ島まで飛行機だとあっという間ですね。


 しばらくすると富士山も見られました。


上空から見る富士山も綺麗ですね。


機内は満席でした。


しばらくして機内食が配られました。鶏または牛から選択。


鶏肉のパスタ


牛肉のあんかけ?どちらもまぁまぁでした。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ