【バリ島・クタ】福インダで民族衣装を着て記念写真

2018/01/01

#2018 インドネシア インドネシア_バリ島 インドネシア_バリ島_クタ

t f B! P L

記念写真を撮りにバリ島のクタにある福インダさんへ訪問。訪問した日は元旦。元旦でも営業してます。宿まで車で迎えに来てもらいお店へ向かいました。お店について階段で2階へ。まずは衣装選び。カタログを渡されるのでそこから好きな衣装を選びます。選んだ後、その衣装に着替え。私は重厚感のある黒い衣装を選びました。着るとちょっと暑かったです。着替えてから席に座ってメイク。メイクは薄めが良いか、濃いめが良いか聞かれます。薄めでお願いしました。メイクの仕上がりは普通の人が見れば濃い気がします。舞台メイクと思えば薄いと思います。着替えが終わりいよいよ撮影。

二人で撮ったり、1人で撮ったり10~15カットくらい撮りました。撮影が終わった後、メイクを落として着替えて終わりです。写真は後日クタの宿へ届けてくれるとのことでした。後日、宿に届いた写真は仕上がりが良くて大満足でした。バリ旅行のよい思い出になりました。旅の記念を形で残したい人や変身願望がある人におすすめです。

バリ衣装のフォトスタジオ 福インダ
http://www.fukuindah.com/

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ