【台湾・台北】台北駅前、三越の隣りのビルにあるホーロー国際ホテル(阿羅国際旅館)

2017/12/29

#2017 台湾 台湾_台北

t f B! P L

バリ島行きの台北乗り継ぎで泊まった台北駅前のホテル。
最初、どこが入口がわかりませんでした。なぜなら、1つのビルに複数のホテルが入っているから!!ビルの玄関には、別のホテルの看板がいくつかあります。このようなホテルに泊まったことが無かったのでびっくりしました。


ホテルのフロントは22階。


パンダいっぱい


セキュリティカメラは完備されているそうです。



台湾のあちこちにホテルがあるのかな?
置いてある箱はなんだろうか?


台湾通の友人に教えてもらいました。台湾では買い物のレシートに宝くじの番号がついているそうです。この箱はそのレシートを集めてる箱だったんですね。当たった金額を慈善活動に利用しているそうです。


入口に秤がありました。荷物測れるのは良いですね。


部屋はフロントよりも上のフロア。


た、高い


部屋の入口


部屋の中 


お風呂はシャワーのみ

ホーロー国際ホテル(阿羅国際旅館)
http://www.holo-family-hostel.com/

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ