【成田空港】初めての成田空港第3ターミナル その4 出国後ロビー

2018/04/29

#2018 成田空港

t f B! P L

成田空港第3ターミナルでイミグレを抜けたところにある小さな出国後ロビー。


お店は4店舗+カフェが1店舗のみ。
日本出発時の免税店であれこれ買いたい人は、成田空港の第1、第2ターミナルから出発する飛行機に乗った方が良いです。余談ですが、成田空港第3ターミナルの到着ロビーに免税店は1店舗見かけました。到着時に免税店があるって良いですよね。
外貨両替機もあります。


外貨両替機にも営業時間があるようです。私たちの時間帯は閉店してました。


海外旅行保険の申し込みができる機械。備えあれば患いなし。


化粧品コーナー


香水などなど


タバコ、お酒の売り場


バッグ売り場


ここで売っていたこのデザインのカバン、私は好みのデザインで欲しくなりました。
LCCで出発時には買いにくい、、、。


デザイナーさんの紹介


ファッションにうといので調べてみました。
JC de CASTELBAJAC
https://www.castelbajac.jp/lineup/index.html
今使っているバックがそろそろ世代交代の時期なので、今度はこれにしようかな。

お菓子など売っているお店↓


家電、時計などを売っているお店。


1店舗のみあるカフェ。


検疫所からのお知らせ。肉は買ってくるなと。

ぜ~んぶ食べてきてください。

私は前に検疫犬が何かを見つけてる光景を一度みました。
たぶん、フィリピンからのフライトだったのでマンゴーか何かだったんだろうな。
犬の嗅覚ってすごいですね~。


電光掲示板。第3ターミナルは電光掲示板が少ない気がしました。
気付かなかっただけ?オンラインチェックインした場合、自宅でプリントアウトした搭乗券に搭乗ゲートの番号は記載されないので、航空会社のアプリなどで確認する方が短時間で確認できそうです。


搭乗ゲート付近。スマートフォンが充電できるUSBポートもありました。
LCCの機内では充電できないので貴重な充電場所です。


ここにも店舗がありました。




JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ