【台湾・桃園】City Suites Taoyuan Gateway (桃園城市商旅航空舘)

2018/04/30

#2018 台湾 台湾_桃園

t f B! P L
台湾旅行の初日は、City Suites Taoyuan Gateway (桃園城市商旅航空舘)に宿泊しました。桃園国際空港からタクシーでホテルへ移動。空港からホテルまで4kmくらい。タクシーの金額はNT$180くらいでした。あっという間にホテル到着。フロントでチェックインと支払いを済ませ、部屋へ移動。

チェックイン時に翌朝、タクシーを呼んだ方が良いか確認されました。翌朝、空港へ移動するのであればタクシーを呼んだ方が楽だと思います。MRTの駅から電車に乗っても良いですが、台湾はタクシーが安いし早いのでこのホテルから空港までの距離であればタクシーの方が良いと思います。

部屋は11階建ての11階の部屋でした。部屋は綺麗で広い部屋でした。Wifiも利用できました。私たちはすぐに就寝。たまに離陸する飛行機の音が聞こえましたが、私はそんなに気になりませんでした。私には寝心地の良いベッドでぐっすり眠れました。


バスルーム。アメニティも置いてあります。
バスタブもあります。シャワーの横にプッシュして出てくるシャンプーなどもありました。


ホテルの近くにセブンイレブンがあるそうです。


朝、部屋から見た空港。飛行機が見えます。


朝、3階でビュッフェスタイルの朝食を食べられます。


カレーライス。日本のカレーライスとはちょっと違う味でした。


シリアル


甘いお菓子。カップケーキとクリームの入ったパフ。
私はどちらも好きでした。


ドリンクバー
エスプレッソも飲めて満足。


洋食コーナー


中華コーナー


スープとゆでたまご


肉まんもあります。


そぼろ


他にもお粥、味噌汁もありました。朝食は、もうちょっと、、、とも思いますが、ホテルから出ずにご飯を食べられて良かったです。近くに食べ物屋さんも無さそうでしたし。次回、利用した時はトースト、シリアルなどを食べようかなと思います。

チェックアウトを済ませ、MRT大園駅へ。
ホテルから橋を渡ると5分くらいで駅に着きます。駅までも近い。


次回、夜遅くに桃園国際空港に着いた時はこのホテルをまた利用したいです。

City Suites Taoyuan Gateway (桃園城市商旅航空舘)


JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ