【台湾・桃園】夜の桃園国際空港。第1ターミナルの店舗はほぼ閉まっている

2018/05/04

#2018 台湾

t f B! P L
桃園国際空港に早めに着き、ターミナル内をぶらぶら。まだチェックインカウンターがオープンしていなかったので出発ロビーを散策。地下1階にあるフードコートは全部閉まってる、または閉店作業中でした。座れる席は多数あります。待っているのには良いかも。



開いているように思えたけど、営業時間は22時まででNG。




1階の出発ロビーへ。
ロビーの反対側のお土産屋さん新東陽は閉まっていたけれど、こちらは営業していました。


エスカレーターで3階へ。エスカレーター上がって右側にある店舗は営業していました。


夜22時以降に出国前ロビーで利用できる飲食店はスタバくらい。


お土産屋さんは営業中。
お菓子などのお土産は第1ターミナルの出国後ロビーでは売って無さそうでした。第2ターミナルでは売っていたかもしれないです。空港でお菓子のお土産を買いたいなら出国前のロビーで買った方が良さそうです。


両替所も営業中。



反対側にの店、エスカレーター上がって左側の店舗は閉まっていました。
モスバーガーも営業していなかったです。人が少ない時間なのでしょうがないですね。


フライトのチェックインカウンターがオープンするちょっと前から並びました。
オープンしてすぐにチェックインして手荷物検査場へ。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ