【台湾・桃園】夜遅い時間帯の桃園国際空港第1ターミナル出国後ロビーへ。店舗はほぼ閉まっている。

2018/05/04

#2018 台湾

t f B! P L

23時近く。手荷物検査場も出国審査もがらがら。ほとんど待たずに通過。
夜遅いので店舗は閉まっていました。人少ないのに営業しないですよね。


Jetstarの搭乗ゲートはA7。
人もほとんどいません。




この付近で開いていたお店カフェが1店舗と免税店が1店舗のみでした。
人も少ないのに開いている店舗があるだけありがたい。
免税店はたばこやお酒などの嗜好品、香水などは販売していたようです。
お菓子などは無さそうでした。夜遅い時間に空港でお土産を買いたいなら出国前のロビーが良さそうです。または、第1、第2ターミナルで開いている店舗を探すか、、、。


第1ターミナルのA7ゲート付近で営業していたカフェ。
店内を清掃していた時間帯もありました。





ビールも売ってます。


第1ターミナルから第2ターミナルへ。歩くとこのくらいかかります。


第2ターミナルはまだ開いている店舗がありました。
同じように閉店準備をしている店舗もいくつかありました。


第1ターミナルから第2ターミナルへ向かった時は空いていましたが戻る時には閉まってました。







戻る時には第2ターミナルよりのお店は閉まってました。


搭乗ゲートへ。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ