【バリ島・旅行前の準備】旅行前に知っておくべきこと 安全対策

2018/06/23

#2018 インドネシア インドネシア_バリ島 旅行の事前準備

t f B! P L
バリ島在住のライターさんが書いているバリ島の情報ページ”バリ島旅行のみかた”。
最近アップされた以下のページで安全対策が紹介されていました。とてもよくまとまっていてわかりやすかったです。バリ島渡航前に一度読んでおくべき記事だと私は思います。

バリ島の治安/危険/犯罪/詐欺/スリ/狂犬病情報15選と対策まとめ!旅行前に絶対知るべき!!
https://bali-no-mikata.com/bali-warningandsafe

予めこのことを知っているだけでもだいぶ違うと思います。誰かバリ島へ行く人がいたら読んどいてもらおうと思います。私はまだ被害にあったことはありませんが、一度、おや?と思ったことがあります。アメッドでコンビニへ向かってカーブになっている道の端を歩いていた時です。前方から若い男の子が乗ったスクーターが速い速度で走ってきて、私の横のすごい近い場所を通ろうとしました。反対から車やバイクが来ていた訳ではなかったのですが。その道は何度か通っている道でした。今までそこまで幅寄せされたことは無かったです。というか、普通、幅寄せしてこない。まだ避ける場所があったので何もなかったですが、逃げなかったらどうだったんだろう?と思います。また、クラブが多いレギャン通りでは夜になると怪しいおじさんがたくさんいるので要注意です。年末年始など道の真ん中を歩ける時は道の真ん中を歩いた方が私は楽です。ただ、交通規制が解除されると車が入ってくるので注意が必要です。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ