【ドローン】旅先でドローンを使って映像を取ってみたい

2018/07/14

#2018 ドローン

t f B! P L
旅先でドローンを使って映像を撮ってみたいなぁと思い、初心者が買うのに良さそうなドローンを探してみました。ドローン、流行りなのかいろいろな情報サイトがありますが、私には以下のサイトがわかりやすかったです。
【2018年】初心者向き!200g未満のドローン、1万円以下のオススメ5選。
https://www.drone-enterprise.com/blog/878
私はどんな情報にも鮮度があると思います。特にドローンなど新しく出てきたものはどんどん新しい製品が出てくるので古い情報は微妙かなぁと思います。上記サイトは2018年6月にアップされたものでした。記事の内容もわかりやすくて読みやすいやすいです。紹介されているドローンも初心者が買うのに手ごろな値段のものばかりでした。私はまず手頃な値段のドローンを購入してまずは自分で体験したいと思います。もし本格的にやりたいなら良いものを買おうと思います。資金力もないので、、、。室内での練習用のドローンと外でも使えて旅行に持っていけそうなドローンが欲しいなぁ。7月16日のAmazonプライムデーでドローン安くならないかな。。。
Amazonプライムデー
https://www.amazon.co.jp/PrimeDay
ドローンメーカーを調べてみたらいろいろありますね。

世界のドローンメーカー
https://dronemedia.jp/drone-developer-list/

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ