【ジャカルタ】アンチョールの港にあるレストランで朝ご飯

2018/08/12

#2018 インドネシア インドネシア_ジャカルタ

t f B! P L

朝、ホテルからタクシーでアンチョールの港へ。旅行会社から船の出船時間の1時間前には港に来るようにとのことだったので7時くらいに港に到着。到着した時はそれほど人も多くありませんでした。港の待合スペースの横にレストランがあったのでそこで朝ご飯を食べることにしました。店内は多くのお客さんで混んでいました。手前のたばこが吸えるオープンスペースと奥に室内でエアコンの効いた禁煙のスペースがありました。私たちは荷物も多かったので禁煙のスペースの席へ座りました。勝手に入って席に着き、お店の人を呼びました。


私はビーフンゴレンをオーダー。


相方さんはブブール(おかゆ)をオーダー。どちらもおいしかったです。


このサンバルがまた辛い。おいしかったですが、これから船に乗るのにお腹の調子が悪くなるのが怖くてあまり食べられませんでした。


マンゴージュースとパイナップルジュース。私はマンゴージュースの方が好みでした。


ビーフンゴレン    Rp25,000
ブブール       Rp18,000
マンゴージュース   Rp20,000
パイナップルジュース Rp20,000
全部でRp83,000でした。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ