【バリ島】朝起きていつもの両替所へ

2018/08/14

#2018 インドネシア インドネシア_バリ島 外貨両替

t f B! P L

朝ご飯を食べた後、ベモコーナーにあるいつもの両替所へ行きました。行く途中、なんと、まさかのTJ's閉店、、、。クタにあったメキシコ料理店。次回は行こうと思ってたのに。なんとまぁこんなこともあるんですね、ちょっとショック。


ポピーズ1からレギャン通りへ。ここもポピーズ1か?よくわからない。


レギャン通りは年末年始よりも人も車通りも少ない気がしました。


いつもの両替所。なんと、1円=130.75!!
私のバリ島旅行の中で史上最高に良いレートでした。と言っても、私はまだ4回目ですけど。


最近、初日のレートが1番良い場合が多い気がします。次回の旅行時は1円=Rp130越えだったら多めに両替しよう。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ