【ガルーダ・インドネシア航空】GA652 ジャカルタ(JKT) → デンパサール(DPS)

2018/08/14

#2018 #Garuda Indonesia

t f B! P L

GA652でジャカルタからバリ島へ。私がガルーダ・インドネシア航空に乗るのはこれが初めてでした。機材は737-800NG。搭乗ゲートの変更がありました。係の人が声掛けをしていたので変更前の搭乗ゲート付近にいた人たちはみんな移動してました。お盆時期だったからか日本人も多かったように思います。


機内へ。



機内はほぼ満席。


ガルーダ・インドネシア航空の国内線は国際線と同じように個人の席で機内エンターテインメントを楽しめるんですね。フライト情報をみれて良かったです。ジャカルタからバリ島までのフライト時間は2時間なので映画を見るにはちょっと短いかもしれません。


離陸後、食事も提供されましたが、私たちは寝てたので断りました。
バリ島到着。


実はバリ島国内線もこれが初めての利用。国内線ターミナルを初めて利用しました。


荷物の受け取り場所へ。



それほど待たずに荷物が出てきました。 バリ島時間午前1:00。眠たかった。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ