【おみやげ用メモ】吉川水産の西京漬け

2018/09/30

おみやげ

t f B! P L

オンワードのファミリーセールのチケットをもらったので、オンワードのファミリーセールへ行ってきました。ファミリーセールの会場は2か所ありました。

メイン会場では、洋服、バック、靴、ゴルフウェアを売っていて、バスで移動した別の会場で食料品、ランニングなどのスポーツ用品、サングラス、下着などを売っていました。

洋服会場で買い物をした後、食料品の会場へ行ってみたら吉川水産の西京漬けが売っていました。売り場には行列ができていました。行列ができていると気になりますよね。会場で売っていたのは粕漬けと西京漬けでした。

西京漬けは6匹入りでした。魚の切り身も大き目でおいしそうだったのと手頃な値段だったので私も行列に並ぶことにしました。並んでいた方が買っていたのは西京漬けでした。

なので、私もそれを真似して西京漬けを購入しました。その日の晩御飯に早速食べてみました。これがまたびっくり。とてもおいしかったです。二人で4切れ焼いたので多少余るだろう、と思っていたのですが、二人で食べきってしまいました。

私はこれを初めて買いましたが、あまりにおいしかったので通販で売ってないか探してみたら楽天で売ってました。

セール会場で売っていたのは6匹入りでしたが、会場特価だったのかだいぶ良い値段で購入できました。また、オンワードのファミリーセールへ行ったら売っているか見てみようかな。楽天で買えることもわかったので、どこかへ行く時のおみやげや何かギフトを送る時の候補の1つにしたいと思います。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ