【モルディブ】VILAMENDHOO ISLAND RESORT 滞在2日目 バルコニー前の海をライトアップ

2018/10/06

#2018 モルディブ

t f B! P L

昨晩は雨が降っていたのでバルコニーに出ませんでしたが、この日は雨が止んでいたのでバルコニーで過ごすことができました。水上ヴィラでは部屋のスイッチを操作すると部屋の前の海をライトで照らすことができます。隣りのヴィラにお客さんがいるとこのように辺り一帯が明るくライトアップされてとても綺麗でした。対岸のリゾートの明かりも見えます。


写真だとわかりにくいのですが、水中に魚がいるのがわかるくらいの透明度の海です。


この日はライトにつられてイカがやってきました。


この日の夜はベランダにもお客様がきました。
雨も風も強かったからなのか、ベランダで休んでました。


夜中までいたようです。この鳥を島のいろいろな場所で見かけました。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ