【インドネシア・プロウスリブ】プトゥリ島でサンセットクルーズ

2018/08/12

#2018 インドネシア インドネシア_プロウスリブ

t f B! P L

プトゥリ島のサンセットクルーズに参加してきました。出港よりも早めに行かないと良い席が無くなってしまうので早めに行った方が良いかもしれないです。私たちはたまたま早めに行ったので座れました。一緒に乗ったのは中国人の方ばかりでした。中国人の方々、行動が早い。私たちが船に乗ったのも出港時間よりも15分くらい前だったと思いますが、私たちが船に乗ったすぐあとくらいに団体さんが来られました。船はほぼ定刻で出港。



シュノーケルエリアにまだ人がいます。先ほど私たちもそこで泳いでました。


日が沈みかけています。綺麗な空。太陽が海に沈むところを見られるか。。。


陽が落ちてきたからか少し肌寒かったです。。。濡れたまま船に乗るのはやめたほうが良さそうですね。


船はプトゥリ島の周辺を進んでいきます。


だんだん陽が落ちてきました。






養殖イカダのようなものも見られました。


何を養殖しているのだろうか。。。



あの島でもテント泊なら宿泊できそう。


夕日が綺麗。






島に携帯電話の基地局のアンテナのようなものも見えます。



だんだん雲が多くなってきました。


太陽が雲に隠れそうです。


怪獣みたい


やっぱり怪獣だ


生物みたいな雲。


横向き


おお、歩いてる


最後はだいぶ大きな怪獣みたいな雲になりました。


日没くらいでプトゥリ島へ戻ります。



プトゥリ島に到着。



1時間くらいの船旅でした。


JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ