【インドネシア・プロウスリブ】プトゥリ島からジャカルタへ

2018/08/13

#2018 インドネシア インドネシア_プロウスリブ

t f B! P L

1泊2日のプトゥリ島滞在もあっという間に終わり、行きと同じように高速船でジャカルタへ戻りました。プトゥリ島、エメラルドグリーンの海が綺麗な場所でした。桟橋から船へ。



プトゥリ島、今度はダイビングで来てみたい。


船は桟橋の一番端に泊まってました。行きに乗ってきた船よりも一回りくらい小さな船でした。



プトゥリ島からジャカルタへ高速船で移動。プトゥリ島を14時に出港。プトゥリ島から乗ったお客さんは2階席に座る方が多かったので客席にはあまりいませんでした。客席にはお手洗いはなさそうでした。あったのかもしれないですが、よくわからなかったです。


行きと同じように途中何か所か港に寄り、そこでお客さんを乗せてました。ジャカルタへ着く時には客室ないの席はほぼ満席でした。ジャカルタへ向かう途中、船の左側に座る人が多かったからなのか、船が左に少し傾いたまま走っていました。大丈夫か?と思いましたが乗っているお客さんはいつものことなのか平気そうな感じでした。私は大丈夫か??と少し不安になりました。船の走行中、船の後ろに乗っていた係の人が船内に入ってきてお客さん数人に声をかけて右側の席に移ってもらってました。最後の港を出てから少しうねりが出始めました。2階席の人は波しぶきがだいぶかかった人もいたようです。うねりが出始めた後、Tシャツを濡らした人が船内に入ってきていました。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ