【モルディブ】マレ(ヴェラナ)国際空港の出国後ロビー

2018/10/08

#2018 モルディブ

t f B! P L

 チェックインカウンターからイミグレへ。イミグレはエスカレーターを上がったところにあります。


イミグレを抜けて出国後ロビーへ。お店はそれなりにありました。




オンスの宝石。でかい。。。記念にはいいかもしれませんね。値段はわかりませんでした。


フライトボード。乗ったフライトはJALとのコードシェアでした。


ご飯を食べられるエリアもありバーガーキングがありました。


モルディブっぽいマンタやウミガメなど海の生き物のデザインが多いです。欲しいなぁと思うものもいくつかありましたが、値段もそれなりにするので今回はあれもこれもと買うのはやめました。記念にTシャツを1枚だけ購入しました。サロンやTシャツのデザインは良いかも、買おうかな、、、と思うものがいくつかありました。Tシャツやサロンは狭いスペースに山積みになっているので、欲しいものを探すのはちょっと大変でした。


SUUNTOの時計も売ってました。 SUUNTOと言えばダイブコンピューターと思ってましたが、時計も作ってるんですね。


待合スペース。人が多かったです。


無料でインターネットが利用できる端末もありました。


待合スペースにあったコーヒーショップ。


エビアンはUS$3でした。



ホットドッグ屋さん。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

まだ間に合う夏旅!


JR・新幹線で行く夏の旅行

この夏のアクティビティを探すなら

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ