【バンコクエアウェイズ】PG712 マレ MAL -> バンコク スワンナプーム  BKK

2018/10/08

#2018 #Bangkok Airways

t f B! P L

バンコクエアウェイズでマレからバンコクへ移動。今回のチケットはタイ国際航空がマレから羽田空港まで発券したチケットでした。ここでも羽田空港までチェックインしてもらえました。荷物の受取りも羽田空港でした。イミグレを抜けておみやげ売り場を通り、階段を下りたところにあるロビーへ。とても小さな空港でした。待合スペースも全部のゲートが同じ場所のようでした。ゲート変更もあるようですが、狭いので移動の問題はなさそうでした。


ゲートを通り、飛行機まで歩いて移動。



同じくらいの時間に出発するシンガポール行きのシルクエアやトルコ航空の飛行機が見えました。


こちらも同じくらいの時間にタイのバンコクへ飛んでいくエアアジア。


バンコクエアウェイズ。カラフルな期待です。





離陸。




晴れているのでモルディブの島々がきれいに見えます。




機内食。私はここの機内食は好みでした。この飛行機ではシーフードパスタとアジア系のピリ辛チキンカレーでした。どちらもおいしかったです。特にチキンカレーはビールが合いそうな味付けでした。



行きと同じようにドリンクもいろいろいただき、タイへ。キャビンアテンダントの方が流暢に日本語を話せる方がいたのでとても助かりました。バンコクに到着。バンコクではバスでターミナルまで移動でした。


この構造、面白いですね。飛行機を降りた時、まさかバスに乗るとは思いもしませんでした。


バスで5分以上走ってターミナルに到着。 ちょっと遠いな、と思うくらいの距離でした。


JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

まだ間に合う夏旅!


列車で行く花火大会

この夏のアクティビティを探すなら

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ