【バンコク・スワンナープ】タイ国際航空へ乗り継ぎ

2018/10/09

#2018 タイ_バンコク

t f B! P L

飛行機からバスで移動してターミナルに到着。今回もすでに羽田空港までのチェックインが済んでいるのでターミナルを歩いて移動すれば終わりです。楽ちん。出発まで2時間半くらい。


タイから出発する飛行機多いですね。そして、コードシェアがとても多い、、、。そして、私たちは疲れてたのか次のフライトのゲートを間違えたのでした。。。


ゲートを間違えたので本来Eastへ行くべきだったのですが、Westへ進んでしまいました。


でも、私が好きなフクロウの絵を見れたのでラッキーだったかもしれません。


Westのトランスファーカウンターに到着。




出発ロビーに到着。さて、乗り場はどこだ?と思い、またこの機械に搭乗券をスキャンさせてみました。ここで、逆へ進んでいたことが発覚、どんより。。。


ゲートまでの距離、1kmって。。。


お店のあるフロアを見ながら移動することにしました。宝石屋さん発見。



本来の目的地だったエリアに到着。この空港、建物の構造が綺麗ですね。


搭乗ゲートから一番近い飲食店エリアでビールを飲みながら時間を過ごすことにしました。どのお店にしようか、、、。カードは使えるだろう、、と思っていたのですが、、。


なんと、ユニオンペイかマスター希望って、、、。どっちもこの時持ってない。。。


この店もマスターカード。


ここのお店も、、、。最終的に一番奥にあったマンゴーツリーではVISAが利用できたのでマンゴーツリーに入ることにしました。電源も借りられたので助かりました。


搭乗時間が近づいたので搭乗ゲートへ移動。


JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

まだ間に合う夏旅!


列車で行く花火大会

この夏のアクティビティを探すなら

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ