【タイ国際航空】TG682 バンコク・スワンナプーム BKK ー> 羽田 HND

2018/10/09

#2018 #Thai Airways

t f B! P L

いよいよ、この旅行最後のフライトです。なんだか寂しいです。タイ国際航空でバンコク・スワンナプーム国際空港から羽田空港へ。外は強めの雨が降っていました。スロープを下りて搭乗ゲートの待合スペースへ。


搭乗ゲート。カウンターの両サイドにスタッフの方が立っていてチケットチェックをしていました。


このフライトもA350。


待合スペース広い。


搭乗。





まだ雨が止まない、、、


この飛行機、尾翼にカメラついてるんですね。しかも、好きな時にカラーで見れるなんて!素敵すぎる!!着陸の時に見なきゃ!と思ってたんですけど、その時、スターウォーズ見てたので、すっかり忘れてました。。。


少し遅れて出発。雨が強かったからかな?離陸後、すぐにこの袋が配られました。


中身はミネラルウォーターとサンドイッチ。


朝6時前くらいから朝ご飯のサービスがありました。沖縄の上空だったかな?


JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ