【モルディブ】VILAMENDHOO ISLAND RESORT 滞在1日目の晩ご飯

2018/10/05

#2018 モルディブ

t f B! P L

ヴィラメンドゥ アイランド リゾート滞在初日の晩御飯。リゾートに着いて初めての食事でした。ビュッフェスタイルのレストランの中に入り、受付に部屋番号を伝えると席に案内してくれました。席に案内されるとこれから滞在中にここで食事をする時に担当してくれる方を紹介されました。その方に飲み物を頼んでからご飯を取りに行きました。この日は”モルディビアンナイト”の日でした。滞在中3回晩御飯を食べましたが毎日違ったテーマで面白かったです。パンの種類も毎回たくさんありました。


この日はチーズの種類が多かったです。



晩御飯の時にはスープがありました。私にはスープがあるのは嬉しかったです。



他にも料理のコーナーがありましたが、この日の写真は取っていませんでした。
デザートコーナー。


滞在中のお昼ご飯と晩御飯にデザートが出たのですが、その種類がとても多かったです。



この日のチョイス。



食事はどれもおいしかったです。残念ながら、私たちは小食なのでデザートまでたどり着けませんでした。時差ボケの眠気と食事前にビールを飲みすぎたこともあり、この日は早めに部屋に戻りました。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ