【モルディブ】VILAMENDHOO ISLAND RESORT 滞在2日目の朝ご飯 

2018/10/06

#2018 モルディブ

t f B! P L


昨晩は、移動の疲れとお酒の飲みすぎ、夜ご飯の食べすぎであっという間に寝てしまいました。夜中に雨がひどい時間帯があり、風の音で一度目が覚めました。私は眠気にまけて、すぐにまた寝てしまいました。

モルディブ、ヴィラメンドゥ アイランド リゾートでの滞在2日目の朝。朝起きてベランダから外を見てみましたが、この日もどんよりとした空模様でした。この日も天気は終日良くありませんでした。そして風も強め。


モルディブの雨季は5月から10月だそうです。雨季なので天気が悪くてもしょうがないのですが、やはり1日くらいは晴れた日を見たいですね。


朝ご飯を食べにレストランへ。朝ご飯の時間は7時半~10時まででした。この日は早く起きたので8時前くらいに朝ご飯を食べに行きました。レストランの受付のあった場所には色々なプランのポスターが貼ってありました。


このレストランの営業時間や曜日ごとの料理のテーマ、毎晩バーやレストランで開催されるイベントの内容とその開催場所が書かれていました。


ドレスコードに関する注意点も掲示されていました。


昨晩の晩御飯の時に座った時と同じくプールサイドの席へ。席へ着くと昨晩の晩御飯に担当してくれた方が来てコーヒーか紅茶か聞かれました。コーヒーをお願いしてから食事を取りに行きました。


外は大荒れの天気になってしまいました。。。


朝ご飯もビュッフェスタイルです。フルーツもたくさんありました。


パンの種類もたくさん。


シリアルの種類も多い。


ミルクも数種類置いてありました。


ヨーグルト。味付けされた甘めのヨーグルトが2種類とプレーンヨーグルトが置かれていました。私はこのヨーグルトが好きで滞在中は毎朝食べてました。


卵料理はオーダーすると作ってくれます。私はここのオムレツも好きで滞在中は毎日食べてました。味付けも好みの味付けにしてくれます。


チーズとビーフサラミ、鶏のハムもあります。この裏には毎朝生野菜が置かれていました。生野菜を食べられるのは嬉しかったです。


サラダもこんな感じで自分の好みにアレンジできます。私はサラダをお皿に盛ってからその上にチーズとサラミ、ハムをのせてみました。私はここの鶏のハムが好みの味でした。


クロワッサン、ベーコン、ソーセージとオムレツ。ベーコンは少し塩気が強かったです。


フレンチトーストと豆、ポテト、マッシュルーム、オートミール?などなど。私は気になったらとりあえず食べてみることにしているので色々と盛りすぎてしまいました。その結果、お皿にまとまりがまったくない、、、。


フルーツとコンポート。パパイヤと黄色いスイカ、メロン。プルーン、アプリコット、洋ナシのコンポート。どれもおいしかったです。


朝から食べ過ぎてしまい、食事が終わったころにはおなかいっぱいでした。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ