【モルディブ】VILAMENDHOO ISLAND RESORT 滞在2日目の昼ご飯

2018/10/06

#2018 モルディブ

t f B! P L

オリエンテーションのダイビングから部屋へ戻り、ランチへ。朝ご飯の時と同じようにプール側のテーブルに座りました。担当の方が来て何を飲むか聞かれたのでお水をお願いしました。午後2時からのボートダイビングに行くことになっていたのでお酒は飲めませんでした。この水の入ったボトルが気に入ったので、売店で購入して日本に持って帰ることにしました。フロントの横にある建物の売店でUS$12くらいで売ってました。


サラダコーナー。野菜の種類が多くて私は好きでした。


ランチにはサンドイッチコーナーができていました。



この日のメインは魚のグリルでした。


ランチからデザートコーナーができます。デザートの種類も多くて楽しかったです。


本日のランチチョイス。
スープ。


パスタと野菜のマリネとポテト。


ラムのグリルと温野菜、メインの魚のグリル、カレー。食べたいものを全部1つのお皿に持っていくと毎回まとまりのないお皿になってしまいました。でも、どれもおいしかったです。私はラム肉が大好物なので、滞在中のランチに毎日ラムが食べられたのはうれしかったです。食べた中でもこの日に食べたラムのグリルが私は一番好みでした。


サラダとサモサなど。


デザートにバニラスフレがありました。おなかいっぱいでしたが、どうしても食べてみたくなり、他のものも一緒に食べてみました。バニラスフレは程よい甘さでおいしかったです。チョコレートムースやケーキはコーヒーが欲しくなるような甘さでした。確実毎回の食事で食べすぎてますね、、、。帰国後、体重計に乗るのが怖い。。。


食事の後、レストランの横にあったプールを見に行きました。風が強い、、、。


風でプールの水面に波ができていました。


雨は止んでいたのでプールを楽しんでいる方もいました。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ