【バリ島】ングラライ空港の出国ロビーをぶらぶら

2018/01/07

#2018 インドネシア インドネシア_バリ島

t f B! P L

スコールにより空港が閉鎖。その影響で搭乗予定のフライトも1時間近く遅れました。一部のフライトでデンパサール国際空港がクローズされたので別の空港に一旦降りた飛行機もあったようです。


時間もあったので出国ロビーを探索。いつもは出発が遅い時間だったり、出発時間まで時間に余裕がなかったりして、ちゃんとお店を見たことがありませんでした。



胡蝶蘭のクリスマスツリー。豪華。


綺麗な花のオブジェ







ハーゲンダッツのお店もあります。




ハードロックカフェもあります。





店内で食べる時間がないときはお店で軽食を買えます。




外はすごい雨、、、。まだクローズ中。離発着する飛行機なし。


クリスマスの写真スポット。


何か作ってるらしい。


前回、このソファーで横になり寝てしまいました。夜遅い時間に乗る予定のフライトが遅延していたらこの椅子に座らない方がいいです。寝心地も良いので寝てしまいます。


 無料でもらえる飲料水。


出発ゲートの端の方まで付きました。もうお店もなさそうです。


来た道を戻ります。


ロビーの片隅にMacが置かれていました。


インターネットは使えない?


子供の遊び場もあります。



バリ島のお酒、アラック。泡盛みたいなお酒でした。買おうか迷いましたが今回はやめました。


おなかが空いてきたので何か買おうか。。




お弁当が売っていました。おいしそう。


最近、カルフール、マタハリでも品切れになってるおみやげで人気のellipsヘアビタミン。日本でも100円ショップとかで1シートタイプのものが売ってるそうですけど、バリで買う方がお得ですよね。搭乗ゲート付近のWHSmithでも売ってましたが、お値段は空港価格でした。

  


迷った結果、ここでランチボックスを購入。



レジで温めるか聞かれたのでお願いしました。


出発ロビーでいただきました。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ