【バリ島・おみやげ】あっ、おみやげ買い忘れた!そんな時は、デンパサール国際空港の出国ロビーにあるWHSmithへ。

2018/01/07

#2018 インドネシア インドネシア_バリ島 おみやげ

t f B! P L

2018年始の帰国時、出国ロビーでWHSmithに立ち寄りました。そしたら、びっくり。バリ島のスーパーマーケットで売っているものが多数売られていました。カルフールやマタハリのおみやげコーナーにも売られているチョコレートが!左のチョコレートは、1度買ったことがあります。こんな感じでした。
【バリ】買ってみたおみやげ マカデミアチョコ
https://my-travel-blog-since2016.blogspot.jp/2017/05/blog-post_10.html

他にもチョコレートを売っていました。チョコレートの種類が多くて良いですね。

この2つのパッケージのチョコレートは、バリ島では珍しい小分けにされたチョコレートです。今回、試しに買ってみました。


箱を開けるとこんなチョコレートが入っています。味はどちらもまぁまぁでした。


レイヤーケーキも売っていました。


なんと、ABCのSambal Terasiも売ってる!!私がバリ島で一番買って帰りたいものを見つけました。最近、マタハリだと売り切れていることもあるんですよね。カルフールでは売ってますが。。。他にもIndofoodのシーズニングも売ってました。これはうれしい。


ビールも売っています。出発前にロビーで飲みながら待てますね。


私がバリ島来たら1度は食べるアイス、マグナムも売っていました。



バリ島で有名なキャラクター、サーファー・ガールのグッズも売られていました。


コーヒーも売っています。


ハミガキ、虫よけなどの日用品も売られています。


レジで買い物した時にどこへ行くフライトに乗るのか聞かれます。フライトの行先によっては、水などを売ってもらえません。私たちは台北行きだったので大丈夫でした。 また、次回も立ち寄りたいと思います。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ