【ジャカルタ】スカルノハッタ国際空港ターミナル2到着ロビーのBlueBird乗り場へ移動

2018/08/11

#2018 インドネシア インドネシア_ジャカルタ

t f B! P L

イミグレを通過して預けた荷物を取りにいきます。イミグレを出てすぐの場所にあるATMコーナー。いくつもの会社のATMがまとめて置いてあります。搭乗者以外の人が入れないエリアなのでここで両替しても良いかなと思いました。今回は手持ちのインドネシアルピアがあったので利用していません。


インドネシア国営銀行のMandiriのATM。これの使い方を今度調べておこう。


荷物を受け取り、到着ロビーから外に出た場所。


出て左側のスペースでTELKOMSELがブースを出してました。


ここでSIMを買えるなら今回も現地調達してよかったかな、と思いました。


出て左へしばらく歩くとBlueBirdのタクシー乗り場がありました。
機械でチケットを発券します。右側がBlueBird。


乗り場にある電光掲示板。BlueBirdのスタッフの方に機械で発券したチケットを渡すとタクシーに案内してくれます。スマホや地図などで行きたい場所を提示するとスムーズでした。

 

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ