【モルディブ】ツアーの現地担当の方と合流

2018/10/05

#2018 モルディブ

t f B! P L

モルディブでのイミグレ、荷物のピックアップを終えて税関を抜け出口を出たところでモルディブのツアー担当者の方と合流しました。ツーリストカウンター、水上飛行機の受付へ案内してくれるとのこと。私はSIMを買いたかったのでその時間があるか聞いてみたら、水上飛行機の時間は受付してみないとわからないとのことでした。担当者の方が受付で聞いてきてくれた後、買う時間があったのでSIMを売っているお店に案内してもらいました。SIMを買った感想はこちらです。
【モルディブ】DhiraagのSIMを買ってみた 
https://my-travel-blog-since2016.blogspot.com/2018/10/sim.html
SIMの購入、初期設定に15分ほどかかり、その後、ツーリストカウンターへ行きました。


その受付のあとで水上飛行機のチェックインカウンターへ行きました。水上飛行機のチェックインカウンターでスーツケースを預けます。


機内持ち込み荷物の重さも計ります。持ち込み可能なサイズと重さはこちら。


チェックインカウンターの前にお店がありました。TG-5のオプション品も売っているようでした。いくらするんだろう、、、。
 

荷物を預けたあと、水上飛行機のターミナルへ行くバスに案内してもらいました。バスは水上飛行機のチェックインカウンターの裏に泊まっていました。水上飛行機のチケットはこんな感じです。普段乗る飛行機のチケットと同じでした。


バスに乗ったところでツアーの現地ご担当者の方とお別れ。
ツアーだと現地での対応がとても楽で良いですね。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

まだ間に合う夏旅!


列車で行く花火大会

この夏のアクティビティを探すなら

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ