【安房鴨川】丸藤でランチ

2017/07/15

#2017

t f B! P L

地魚の食べくらべ


まぐろ、かつお、しめさば、いわし、サーモン


鉄火巻


あじのなめろう


鴨川に昼過ぎに着き、鴨川シーワールドへ行く前に丸藤さんで腹ごしらえ。
お昼過ぎだったが待っているお客さんが数組いた。
最初、外の待合スペースで待ち、しばらくして中の待合スペースへ移動。
座敷でもカウンターでも良いと伝え、またしばらくして座敷へ案内された。

地魚食くらべとお好みで握りをいくつかとなめろうを頼んだ。
私はノンアルコールビール、相方さんはビール。
飲みながらしばし待つ。

すぐに料理が出された。
なめろう、日本酒飲みたくなる味でした。

今回食べたお寿司の中で一番好みだったのは、いわしでした。
脂がよくのっていてとてもおいしかった。

潮騒市場 丸藤
http://www.shiosaiichiba.co.jp/marufuji.html

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ