【水族館】鴨川シーワールドへ行ってきた その1 サマースプラッシュ!迫力満点!

2017/07/18

#2017 水族館

t f B! P L

シャチのショーが見たくて鴨川シーワールドへ行ってきました。



客席の近くで大きなシャチがジャンプします!
迫力がすごい!


巨体がジャンプした後の水しぶきは大量(笑)。



夏限定でサマースプラッシュというイベントをやっています。『すぶ濡れ注意』は冗談ではなく、大袈裟でもなく、座る場所によっては、本当に ずぶ濡れ になります。



座席にもこんな注意書きが、、、。


ポンチョは必須です。ポンチョあっても濡れると思います。
ポンチョは300円で売っています。


サマースプラッシュ体験 その1
シャチが逆立ちしてバッシャバッシャ水かけてくれます。
凄まじい量の水が客席に飛んできます。あまりに多くてびっくり。
多すぎて笑いが止まりませんでした。



サマースプラッシュ体験 その2
横泳ぎしながら強烈なフィンキックで水を飛ばすシャチ


すごい!

このサマースプラッシュというショーは、シャチの尾びれの力の強さがよくわかります。
濡れる覚悟と濡れてもいい格好、濡れてもいいカメラで行くことをお勧めします。私は今回、カメラの水没が気になり遠目で見てました。次回は、防水対応のカメラ持っていきます。

それでは。

JAL 日本航空 国際線予約

JAL 日本航空 国際線航空券

JAL 日本航空 国内線予約

JAL 日本航空

このブログを検索

びゅうトラベル(えきねっと JR東日本国内ツアー)

楽天トラベル


アクティビティをお得に体験!


良いレストランを探すなら

ブログ アーカイブ


このブログでのCookieの使用について

このサイトでは、Googleのサービスを配信してトラフィックを分析するために、GoogleのCookieを使用しています。IPアドレスとユーザーエージェントは、サービスの品質を保証、使用統計の生成、不正行為の検出および対処のためにパフォーマンスとセキュリティのメトリックとともにGoogleに共有されます。詳細は以下のURLをご覧ください。
GOOGLE プライバシー ポリシー
このサイトはアフィリエイトプログラムを利用しています。本ブログの収益は、日本赤十字社に寄付します。

QooQ